農業大学校本館大規模改修建築工事
〈東金市家之子〉令和4年竣工
千葉県優良建設工事
(仮称)千葉県立東葛飾地区特別支援学校 校舎外建築工事
〈流山市名都借〉令和3年竣工
千葉県優良建設工事
本工事は、特別支援学校校舎の新築工事でした。隣接する学校を運営しながらの工事となり、学校関係者、近隣への配慮を最優先に皆さまに満足していただける建物の提供を目指しました。多くの作業員と共に一生懸命作り上げた校舎を、大切に使っていただければ幸いです。
千葉県総合スポーツセンター野球場 耐震大規模改修建築工事
〈千葉市稲毛区〉令和2年竣工
千葉県優良建設工事
千葉県高校球児の聖地であり、築50年と歴史のある建物の改修工事でした。古い建物なので、想定外に劣化している部分が多くあり一つ一つ直していきました。この先何十年と使用していただき、数々の名勝負を生み出して貰いたいと思います。
旧青少年女性会館 大規模改修建築工事
〈千葉市稲毛区〉令和2年竣工
千葉県優良建設工事
旧青少年女性会館の、耐震工事・大規模改修工事・一部増築工事になります。利用する生徒さんの安全面を第一に考慮しながらの工事であり、皆さんの協力で無事故無災害で完成させる事ができました。
(仮称)千葉県立東葛飾高等学校 中学生棟建築工事
〈柏市旭町〉平成28年竣工
千葉県優良建設工事
本工事は、千葉県立中学校の校舎と体育館の新築工事でした。学校関係者様をはじめ、近隣住民の皆様や多く方のご協力のおかげで無事に工事を終了することができました。新しい校舎で充実した中学生活を送っていただきたいと思います。