建設業界企業研究セミナーin津田沼に参加!

先日、2月11日(月)モリシアホール津田沼で開催された、
『建設業界企業研究セミナー』に私共、鎌形建設もブースをお借りして参加させて頂きました!

『建設業界企業研究セミナー』は、来年の春ご卒業を予定されている建築関係の職を志す学生が集まり、
来年の就職に向け参考にして頂くイベントです。

他にも多数の企業が参加されておりましたが、鎌形建設ブースにも数多くの学生の皆様にお越し頂き、誠にありがとうございました。

当社では現在、インターンシップを開催するなど、ひとりでも多くの学生の皆様にありのままの鎌形建設を知って、

一緒に働きたいなと思う頂けるよう努めて参ります。

就職活動に突入する学生の皆様!今後の企業説明会や採用情報など、是非お見逃しなく!

DSC_0157

DSC_0163

IMG_1324

IMG_3830

『セーフティドライバーズ千葉2018』にて会長特別賞受賞!

こんにちは!

先日、『セーフティドライバーズ千葉2018』の授賞式が執り行われました。

『セーフティードライバーズ千葉』は、各企業の従業員や家族が10名のチームを作り参加します。

定められた期間(123日間)に無事故・無違反を達成したチームが表彰され、その中でも無事故無違反を達成する為に取り組んだ施策が優秀なチームには、最優秀賞や特別賞などが贈られます。

私共、鎌形建設社員も複数チームを作り毎年参加しております。

今回は、なんと!女性従業員で構成した、

「ヒメちゃんチーム」が、栄えある会長特別賞を受賞いたしました♬

車を使用する当社では来年も是非参加し、社員全員が無事故・無違反を目指します!

IMG_1010 IMG_1014